MIZU

アクセスカウンタ

zoom RSS ディレカ水

  作成日時 : 2006/10/11 10:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

ディレカが我が家に付いて二日目、早速肌に効果が現れた。水がおいしくなるなんてあたりまえでそれでよいと思っていたが。この変化には驚く。
よくアトピーにききますなんて色々なサプリメントなどがありどれもこれもが高額で多種にわたり手を付けづらいものばっかり。もっとも薬事法であからさまな表現は減ったが、一番の問題は服用による副作用だ。
その点、水は安心だがこれも様々なものがでているので全てをチェックできるわけでもない。
まあどんなものでも満足していればこの際良いだろう。
ある意味、この製品に出会ったということは幸いなのだろうと思う。

浄水器というものはよく耳にするし見ることもめずらしくないが活水器と初め言われその瞬間「いかがわしい」と思ったものだ。要は力がある水ということらしい。ますますいかがわしい。造語だろうなとすぐに察しがつく。
ウェブ上で検索すると色々出てきた。その中には件のアトピーに効くらしい(直接的な表現ではない)といったページももちろんあった。パソコンをかじれば誰もが検索キーワードを重要視していることは想像にかたくない。あぁまたこれかと思って流して見る程度だ。だから簡単には人に紹介できないのだ。
しかし、実際に使用し始めての感想や色々と気付いたことをこれから紹介しようと思う。
感覚的な言葉が多くなるだろうね。特に台所やお風呂などの変化には女性が一番敏感だろうと思う。(我が家では)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エフェドラって危険?痩せるダイエット・サプリメント
エフェドラの効果はこんな感じでした! キレイに痩せるの?リバウンドしたの?効くのそれ?でも何故なんだろ?ダイエットあれこれ ...続きを見る
痩せるダイエット情報&サプリメントってど...
2006/10/11 12:36
サプリメント
サプリメントには副作用はあるのでしょうか?「副作用」その薬の本来の作用に伴って起こる別の(有害な)作用(岩波国語辞典第3版より引用)これをそのまま解釈すると副作用とは薬について起こることであります。それに対してサプリメントは厚生労働省の定義によると、栄養成分を補給し、または特別の保険の用途に適する物で、錠剤、カプセル等、通常の食品の形態で無いものとなっています。つまり栄養補助食品という事になります。薬ではないので副作用と言う定義に当てはまらないという事も出来ますが、食品にも食べ合わせや食べすぎが... ...続きを見る
健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
2006/11/28 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ディレカってインチキ商品の典型です。
あなた騙されてますよ。
いかがわしい商品の代表格です。ディレカは。
tarou
2006/12/03 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディレカ水 MIZU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる